今年の夏、最後の百貨店イベントのお知らせです。

 

2017年9月14日(木)~20日(水)10時~20時

渋谷東急本店の1階入口特設スペースにアートシーが出店します。

 

新作の「くもシリーズ」、そして18Kを使った新作アクセサリー「小さなオリジナルクロス」も

渋谷東急に初登場いたします。

今回は、アートシーでも人気の抽象画家の本多惠理さんの作品も一緒に展示販売いたします。

 

抽象画って、ご覧になったことありますか?

アートシーオーナーの中村が、こんなこと語っています。。。

 

私が本多恵理の作品を持っていて幸せなのは、その絵の空気感を感じるからだと思う。

誰にでもあるだろう記憶の中のどこかの風景、心地良い風、やさしい光、香り、音、そして時。

自分の呼吸、心臓の鼓動まで聞こえるよう。

その絵には作者の感動する気持ちまで乗り移っている。

とにかくそんな絵だからこそ、部屋に飾るとその空間が好みの色に、その美しい色彩が部屋をパッと明るく変えてくれるのである。

また抽象表現はあやふやなところが魅力的でカッコ良く感じる。

人によってとらえ方が違うのも良い。

 

そんな訳で私からの提案です。

部屋の模様替えをしたい、又はあなたの何かを変えたいなど、気持ちをリフレッシュしたいのであれば

ぜひ、本多恵理の作品を部屋に飾ってみてください。

彼女の作品を心の中のあなたの目で感じてください。

この時代に現代アーティストとして生きる作家の作品をあなたが持つことで、作家を見守ってください。

また買った絵を小脇に抱えて街を歩き、帰宅するのもパリジェンヌのようで素敵に思うのは私だけでしょうか?

 

是非渋谷東急本店へご来店ください。

スタッフ一同、お待ちしております!